イヌがわらった

気軽にコメント残してくれたら嬉しいです!!
返事は必ずします+。゚(o゚д゚o)゚。+
<< 釣り行って来ました\(^_^)/ | main | (*^o^*)/~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も釣りに行って来たのぉ♪
今日は新しい釣りスポットに行ったぁ(^^)
でね02!そこの釣り場が凄いのε=(。・д・。)
糸たらした入れ食い状態さぁ。
皆合わせて6匹以上は釣ってるんじゃないかな??
楽しかったぁ( ・∀・)アヒャ
釣れたのは全部小さい魚だったけど・・・。
フグみたいに膨らむ魚だった!

帰りには留萌の方まで行って「黄金岬」っていう海まで行ったの!
またそこの海がメチャ透明でヒトデとか魚とか全部見えんのね。
なまら綺麗だったぁ〜ぴかぴか
ついでに皆で夕日も見てきたぁグッド
それがコレだよぉdowndown

それとコレもdowndown

ヤバクね02!なまら綺麗だよねぇ〜ラブラブ
海に夕日が反射してさぁ。
{だから「黄金岬」って言うのかな??}って皆で話してたよ♪

帰り道は街灯も何にも無いところをウチの姉が結構なスピード出して走ってた。しかも雨が降ってた。
お父さんが出す100キロと姉が出す100キロではどっかが違った。
まぁ姉の運転にはまだ慣れたいから少し怖いけど・・あせあせ

でも今日は凄く充実した1日だったよぉ〜(^^)
楽しかったラブ
(●´Д`●)ノバィバィ
| mynm | - | 20:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |









佐賀ナンパスポット > ナンパの裏技ナンパ塾
ナンパは絶対にできる!25年間童貞だった不細工で口下手でナンパをする勇気もなかった男でも年間39人とセックスできるようになったナンパ方法について書かれたナンパ塾ブログ!
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/09/18 2:12 PM |
フグ
トラックバックよろしくお願いいたします
| 海の生物 | 2007/10/10 11:55 AM |

一番上へ